item

introduce

keni's island(ケニーアイランド)

静岡県の茶畑に囲まれた緑ゆたかな街からお届けします

男の子3人を育てているママです。子供たちに教わったことがたくさん。

自分の経験から使いやすいを形にしました。

赤ちゃんの肌に身体に優しいものを。。。

お届けしたい。。。ひとつひとつ丁寧にハンドメイドをしています

facebook:https://www.facebook.com/kenisisland

instagram:@kenes_island2010

manual store past

ケニーアイランドのとておき情報

2016/11/20
"まめまめマーケット"に出店します♪
2016/05/21
"まめまめマーケット"に出店します♪
2015/11/25
"まめまめマーケット"に出店します♪
2014/11/23
"まめまめマーケット"に出店します♪
2014/10/27
kenesislandホームページはじめました♪
2014/01/01
本年もよろしくお願いいたします。
2013/09/15
facebookはじめました
2010/12/30
はじめまして♪これからもよしくお願いします

 

inserted by FC2 system